セキュリティオプションサービス
位置情報問い合わせ
ログイン名:
パスワード:
 

お知らせ

【なんついシステムメンテナンスについて】
なんついをご利用の全てのお客様へ

7月10日実施予定で延期となっておりましたなんついシステムのメンテナンスを下記の通り 実施いたします。

■日時:2024年7月31日(水)20時から1~2分程度
■内容:なんついシステムで、被検索名称を変更できない場合がある不具合の修正
■影響:上記時間から1分程度、なんついWEBにアクセスできなくなります。

このメンテナンスの影響によるデータの欠落はございません。
メンテナンス完了後に被検索名称の変更ができない等が発生した場合は、
ご利用のブラウザのキャッシュクリアをお願いします。
(クリア方法は添付をご参照ください)

Chromeの場合はこちら
Edgeの場合はこちら

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しく
お願い申し上げます。
【TMXシステム緊急メンテナンスのお知らせ】
TMX端末をご利用のお客様へ

TMX端末のメーカーであるThings Matrix社により、TMXのシステムの緊急メンテナンスが実施されることに
なりましたのでご報告申し上げます。

■日時:2024年7月18日(木)17~20時
■内容:システムメンテナンス
■影響:上記時間帯はデータの取得ができなくなります。
  ※この間に取得できなかったデータは、メンテナンス終了後の通信時に取得できます。
   但し、電源OFFまたは圏外の時の位置データは含まれません。

TMX端末をご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきたく
お願い申し上げます。

【履歴ダウンロードアプリをお使いのお客様へ】
履歴ダウンロードアプリを使用して、ダウンロードしたファイルから期間を指定してデータを抽出する際、
指定した期間通りに抽出できない場合があることが 判明致しました。
※今回は履歴のダウンロード自体には問題はなく、指定した期間をcsvファイルに抽出する際の不具合になります。

この度修正版アプリを下記からダウンロードできるように致しましたので、
今お使いのアプリを下記ファイルに上書きの上ご利用いただきたく、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ダウンロードはこちら
【なんついの不具合のご報告】2024年5月8日
NAX-02Gをご利用のお客様へ
GW中に一部のNAX-02G端末からデータが送信されない事象が発生しました。
本事象は、NAX-02G本体内のファームウェアの不具合が原因と疑われ、現在調査を進めております。
ご利用中のお客様で、本事象が発生した場合は下記対応をお願いいたします。

■対処法と注意点
 対処法:LEDが点滅していた場合は電源のOFF/ONにより再起動実施(Softbankの電波圏内で実施願います)
     LEDが点滅していない場合は電池切れの可能性がありますので、3時間ほど充電して電源ONしてください。
 注意点:過去の最終履歴データから温度超過ならびに温度センサーエラーが発生していた
     時間帯のアラートメールが全て再起動後のデータ発信時に配信されます。
     この点ご注意ください。

上記対応後もデータが送信されない場合は、弊社営業担当へご連絡ください。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

添付:なんついの不具合報告