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お知らせ

【2025年4月8日 なんつい障害発生お知らせ】
4/8火曜日の以下時間帯でなんつい障害が発生しました。
①0時50分〜1時50分までの間
障害対象は、NAX01G、02G、TMX

②2時40分〜3時までの間
障害対象は、NAX01G、02G

になります。同時間帯でデータ更新が実行されず、一部のお客様でデータ欠落が発生しております。
対象のお客様にはあらためて営業担当よりご連絡いたします。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。
【2025年3月26日 なんつい緊急メンテナンス完了のお知らせ】
全てのなんついご利用お客様対象で、3月26日17時より、なんついシステムのメンテナンスを実施し、
正常に完了いたしました。
ご協力誠にありがとうございました。
【2025年3月26日 なんつい緊急メンテナンス実施について】
全てのなんついご利用お客様対象で、3月26日17時より、なんついシステムのメンテナンスを実施致します。
なんついシステムデータサーバの急激な負荷が発生し、事態解消を行うために緊急実施となります。
ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

■実施時間帯
 3月26日(水)17時~18時(予定)
 ※メンテナンス中もシステムはご利用いただけますが、データ更新の際に反映しづらい場合がございます。
【2025年3月26日 TMX端末エラー発生について】
TMX端末ご利用の一部お客様で、3/26 3時〜 4時41分の間で障害が発生致しました。
現在は復旧し履歴データも正常に表記されております。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
【2025年3月18日 TMX端末エラー発生について】
TMX端末ご利用の一部お客様で、3/15 23時10分〜3/16 0時前後の履歴データが
欠落している事象が発生しておりましたが、データ復元は可能ですので、
ご希望のお客様は、各営業担当宛にご依頼をいただけましたら、順次作業行わせていただきます。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
【2025年3月7日 TMXのシステムメンテナンスについて】
下記の通りTMX端末に関するシステムメンテナンスを実施いたします。
■日時:3/15(土)23:00 ~ 3/16(日)1:00
■内容:パフォーマンスと可用性を向上させるため
■影響: ・TMX端末ユーザーのみ
     ・サービス停止時間:2時間
     ・上記時間帯でデータの取得不可 ※
※この間に取得できなかった温度データは、メンテナンス終了後の通信時に取得できます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
【2025年2月15日 なんつい障害発生お知らせ】
■なんついご利用の全てのお客様へ
2月15日(土)2時5分から2時53分の間でデータが表示できない事象が発生しました。
現在システムは正常に復旧致しましたが、同時間帯のデータがシステム上に表記できておりません。
データ復元は可能ですので、各営業担当宛にご依頼をいただけましたら、順次作業行わせていただきます。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
※更新【2024年12月11日 なんつい障害発生お知らせ】
■なんついご利用の全てのお客様へ
12月11日(水)6時50分から7時30分、および、11時30分から12時1分の間でデータが表示できない事象が発生しました。
現在システムは正常に復旧致しましたが、同時間帯のデータがシステム上に表記できておりません。
データ復元は可能ですので、各営業担当宛にご依頼をいただけましたら、順次作業行わせていただきます。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
【2024年12月9日 なんつい障害発生お知らせ】
■なんついご利用の全てのお客様へ
12月8日(日)16時から16時45分の間でデータが表示できない事象が発生しました。
現在システムは正常に復旧致しましたが、同時間帯のデータがシステム上に表記できておりません。
データ復元は可能ですので、各営業担当宛にご依頼をいただけましたら、順次作業行わせていただきます。

ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
【履歴ダウンロードアプリをお使いのお客様へ】
履歴ダウンロードアプリを使用して、ダウンロードしたファイルから期間を指定してデータを抽出する際、
指定した期間通りに抽出できない場合があることが 判明致しました。
※今回は履歴のダウンロード自体には問題はなく、指定した期間をcsvファイルに抽出する際の不具合になります。

この度修正版アプリを下記からダウンロードできるように致しましたので、
今お使いのアプリを下記ファイルに上書きの上ご利用いただきたく、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ダウンロードはこちら
【なんついの不具合のご報告】2024年5月8日
NAX-02Gをご利用のお客様へ
GW中に一部のNAX-02G端末からデータが送信されない事象が発生しました。
本事象は、NAX-02G本体内のファームウェアの不具合が原因と疑われ、現在調査を進めております。
ご利用中のお客様で、本事象が発生した場合は下記対応をお願いいたします。

■対処法と注意点
 対処法:LEDが点滅していた場合は電源のOFF/ONにより再起動実施(Softbankの電波圏内で実施願います)
     LEDが点滅していない場合は電池切れの可能性がありますので、3時間ほど充電して電源ONしてください。
 注意点:過去の最終履歴データから温度超過ならびに温度センサーエラーが発生していた
     時間帯のアラートメールが全て再起動後のデータ発信時に配信されます。
     この点ご注意ください。

上記対応後もデータが送信されない場合は、弊社営業担当へご連絡ください。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

添付:なんついの不具合報告